ひなフェス2017ソロ、ユニット抽選会!

きましたね!きましたきました!

みんなが大好きなあの抽選会! 

 

f:id:gosen9:20170206235028p:image

今回はみんなだいすきモモヒメ(*'▽'*)

はまちゃん大佐は大人になったんだって。寂しいっ(/ _ ; )多分だけど抽選会の良いとこは『研修生が年齢も芸歴も上の先輩を呼び捨てしたり、命令したりしてヒヤヒヤしてるハローのみんな』という図ですよね←

℃がシャッフル不参加の今回、ターゲットになったのは次に先輩であり恐怖の…

f:id:gosen9:20170206235311p:image

リナタケ!!!!笑

ガチで怖い先輩枠のりなぷーを!←

f:id:gosen9:20170206235424p:image

f:id:gosen9:20170206235433p:image

このやり取り好きな人この世に多いんですよ。リナタケ推し多いんですよ!私もリナタケ大好き(*'▽'*)りかみこも好き(*'▽'*)アンジュルム好き(*'▽'*)←

あと今回はツッコミに長けた皆様もお披露目されましたね。

f:id:gosen9:20170206235646p:image

「1週間に1組アイドルグループが解散している」という言葉に感嘆のハロメンに対してのモモヒメw

そしてそのボケに立ちはだかるのは

f:id:gosen9:20170206235805p:image

ツッコミ5(小田、工藤、飯窪、加賀、岸本)

次のボケに対してモモヒメは

f:id:gosen9:20170206235920p:image

f:id:gosen9:20170207000031p:image

卒業と加入を繰り返すハロプロ。ツッコミも入れ替わり立ち替わり大変だよ。。。←

 

みんな大好きひなフェス

ちなみに私のいく日は3人ユニットの日!え!たぐっち!のむさん!かななん!ラッキー!ラッキー!!!何歌うのかなぁ。気になるなぁ。衣装が可愛いといいなぁ。かみこソロ見たいなぁ。笑

あーひなフェス抽選会やっぱりたのし!