奪うなかれ与えたまえ

モー娘。の新曲続々と出揃ってますね

正直に申します。

今回の娘。の新曲すごく好きです。何が好きつて曲調話をもちろんだけも、横山ちゃんとかえでぃが入った事で全てが揃ったと自分たちで言っちゃってる感じが好きです。

かえでぃは研修生好きからしたらかなり贔屓目で見ちゃうことはみなさまご了承頂いてるかとら思うけどやっぱり研修生の中でも目立っていたし応援されてたからか、

ここでか!

感は否めないんだよね。モー娘。に入るのはきっとみんな予想してたし願ってたけど、このタイミングでこの子と一緒に入って、この使い方するか!と。

 

ただし

 

横山ちゃんのフューチャーされ感はすごい!でも期待にかなり応えてくれるし(今は正直まーちゃん不在でパフォーマンスとビジュアルとキャラ的にかなり痛いので助かる)今後の活躍は絶対だと思うんだ!

f:id:gosen9:20170224234317p:image

そこでこのビジュアル!見てよ!かえでぃばかりが13期じゃないんだよ!

 

しかし!!!

 

この曲の1番良いところは9期の姉さん達である。というのも、今回この曲から読み取ったのは

「変わり続けられるような勇気」

「変わらぬままそこにある真理」

です。

(あれ?どっかで聞いたなこのフレーズ)

 

あの頃は良かったな、あの時は楽しかったな、これからどうなるんだろう、どんな私たちでいたらいいんだろう

こんな不安を抱えつつ、期待もしている先輩達

f:id:gosen9:20170224233656p:image

 一方

f:id:gosen9:20170224233901p:image

私(たち)がいるんだから怖い物なんて何もないよ!先輩達の良い所教えて!それを100倍にしようよ!っていう新メンバー。

 

熱い!!!

激アツ!!!!!

そして最後の最後に

 

f:id:gosen9:20170224233952p:image

f:id:gosen9:20170224234003p:image

 

今回のMVPは完全にリーダーふくちゃん。

今までふくちゃんは本当にいろんな事、新しい事をやるしたたかな←リーダーだなぁと思ってたけど、やっぱりリーダーは強い!すごく好きになった!ほんとにすごい!!!

 

ただひたすらに、モーニング娘。というブランドが生き続けて、アップデートされていく現実を目の当たりにした。瞬間を見た。感動!